次はこの辺りを改善しつつ作り変えよう」というバージョン思考で対応していて

文楽はもともと人間は人形を棒で操って動かしているだけで観客からは見えないから

受賞の賞状一覧

東証一部上場の株式会社IBJが運営する日本結婚相談所連盟より弊社は数多くの賞を受賞しております。
賞状一覧は、お写真の左側から成婚優秀賞、中央が入会優秀賞、右側は結婚相談所PR賞となります。
弊社では、長年の経験や実績に基づくサポートでご入会から交際そしてご成婚まで導いております。

人間とコンピュータがタッグを組んでチームバトルをするほうが面白そうだし

男性婚活プロモーションの受賞実績

東証一部上場の株式会社IBJが運営する日本結婚相談所連盟では働き盛りのビジネスマンを婚活で応援する為に、男性婚活プロジェクトを実施致しました。
プロジェクトの中でも弊社は経験や実績により優秀な成績を収めております。
男性婚活プロモーションにてお写真の左側が殊勲賞、右側が敢闘賞を受賞させて頂いております。

そしてそれに対する偶然性や不確定性すら設計可能になっている」ということと近い問題が疑似ドキュメンタリーに関しては二〇〇〇年代初頭には重要な問題としてあったけれども

ご本人の立場できめ細やかな対応

専門資格
  • 婚活中の悩みや不安などを緩和するためにも、「メンタルケアカウンセラー」資格を持ったコンシェルジュが活動されるあなたの大きな力となって、理想のお相手とのご成婚に向けたサポートをいたします。
  • 結婚活動の相談は、ご本人の想いをきちんと伝えていただくことのコミュニケーションが大事です。
    「ウエディングプランナー」資格を持ったコンシェルジュがご本人との信頼関係を築きながらお見合いから交際そしてご成婚までお手伝いさせて頂いております。

その飽きがくるスパンもどんどん短くなっている

良心的な料金
  • 入会金は、活動サポート料などの前払金がなく、分かりやすい明瞭料金
  • 月会費は、ご自身の活動に合わせて決められる定額制度とお見合い料制度
  • ご成婚料は、結婚後の生活費用を考えご負担を軽減した安心価格

たとえば岡崎乾二郎氏らによる『芸術の設計』は

それでも予想できる範囲のバグでしかないのがプログラムだとすると

充実したお相手探し

日本結婚相談所連盟全国約63,000名(2019年1月現在)、日本ブライダル連盟及び提携団体含む全国約52,000名(2019年2月現在)の中からお相手を探します。「申し込みをする」・「申し込みを受ける」・「紹介を受ける」の3つの出会いパソコン、スマホ、タブレットでご自宅にて検索可能です。

渡邉さんは一時期ドキュメンタリーをプッシュしていましたよね

ご自身に興味や関心を持ってくれている人のご紹介となります。
お相手からお気入り登録が入ると一定数、ご紹介させて頂きます。

※成婚の秘訣は、検索と仲人サポートの相互フォロー

「新しいもの」を生み出すインセンティブを減らしてしまう構造変化が起きていることには危惧しています

お見合いお引き合わせサポート

お見合い当日は、ご希望に応じてお相手とお会い出来るところまでコンシェルジュが随行サポートさせて頂いております。初めての方でも安心です。(初回、お引き合わせは無料サービスとなります。)

コンピューター-プログラムやアプリケーションを通じて技術について再考した一冊です

数多くの成婚実績

毎月、様々な世代の方々が成婚されております。
多くの卒業生が残してくれた成婚アンケートによる活動メソッドを皆さまにご提供することが出来ます。

また経験豊富な幅広い年代のコンシェルジュが在籍している為、ご自身のカラーや年齢に応じて柔軟にサポート出来る環境が数多くの成婚実績に繋がっております。

ご成婚までのストーリー

〜ご成婚まで1年〜  女性33歳 Jさん

小さなことでも一人で抱えずに相談出来る環境が成婚の後押しをしてくれました。

〜ご成婚まで11ヶ月〜  男性27歳 Gさん

諦めず継続して活動したからこそ掴めたご縁。

機械と人間のインタラクションの可能性を積極的に考えたい

お相手と向き合って話すことを心掛けたからこそ信頼関係が構築されて成婚出来ました。



※弊社でご活動されてお見合いや交際を経てご成婚された卒業生の多くの声が届いております。

»成婚インタビューの一覧へ

あれはライブとドキュメンタリーとフィクションの多重化

※充実したサービスと的確なアドバイスで近年は、メディアにも取り上げられております。

フジテレビ系列『バイキング:アラフォー女性が結婚できる意外な条件』 

アラフォー女性が結婚する為の条件についての内容となっており、婚活アドバイザーとしてグッドラックステージが出演致しました。

フジテレビ系列『バイキング:娘の婚期を遅らせてしまう親のNG行動 ワースト10』

親が子供の婚期を遅らせている原因ついて紹介する内容となっており、婚活アドバイザーとしてグッドラックステージが出演致しました。

多数のキャラクターを用意して物語性を構築していくという戦略は日本においても顕著ですね




ホームスタジオやマルチメディアモニター、音楽制作から放送局まで培ってきたMackieスタジオモニター技術を採用したCRマルチメディアモニタースピーカーは高額な予算を費やすことなく高品位なサウンドを実現しました。

また使い勝手のよいフロントパネルコントロールを採用し、さらにワイヤレスミュージックストリーミングが可能なBluetooth®を2モデルに採用。

さまざまな用途に対応したデスクトップモニタースピーカー、それがMackie Creative Reference マルチメディアモニタースピーカーです。

スタジオクォリティーデザイン

50Wパワーアンプ、ポリプロピレンコートウーファー、シルクドームツイーターなど高品位なパーツを採用。自然で豊かな低域の伸びを実現するカスタム設計のリアポートやクリアで明瞭度の高い優れた位相特性を実現するウェーブガイドデザインを搭載した木製キャビネットにより、スタジオモニター並みのデザインと音質をマルチメディアモニタースピーカーで実現。

時間短縮の便利な機能

音量調整のためにいつも懐中電灯でリアパネルを照らしていませんでしたか?CRシリーズはフロントパネルに搭載されたノブで電源のON/OFFやボリューム調整が可能です。また暗い場所でも操作しやすいようにグリーンに光るクールなLEDが点灯します。

フレキシブルで便利な特徴

豊富な入力端子をリアパネルに装備(6.3φバランス/RCA)。フロントパネルにはスマートフォンやMP3プレーヤーを接続可能なステレオミニAUX入力も装備。さらにヘッドホン端子も装備し、ヘッドホンを接続するとスピーカーからの音はミュートされヘッドホンから聞こえる音量をフロントボリュームノブで調整することができるようになります。

小さな足跡

限られた作業スペースにぴったりのコンパクトデザインを採用。

BLUETOOTH®ストリーミング対応

スマートフォンやタブレットなどBluetooth対応機器からケーブルを接続することなくワイヤレスで音楽を再生することが可能。
MACKIE(マッキー) CR4 BT (1Pair)【モニタースピーカー】【青tooth】