今でもはっきりしたことはわかっていませんが

黒潮に乗って日本近海にやってくるいわしやかつおなど

受賞の賞状一覧

東証一部上場の株式会社IBJが運営する日本結婚相談所連盟より弊社は数多くの賞を受賞しております。
賞状一覧は、お写真の左側から成婚優秀賞、中央が入会優秀賞、右側は結婚相談所PR賞となります。
弊社では、長年の経験や実績に基づくサポートでご入会から交際そしてご成婚まで導いております。

Aさんは社内で「若いのによくやる子だね」という評判のいいかたでした

男性婚活プロモーションの受賞実績

東証一部上場の株式会社IBJが運営する日本結婚相談所連盟では働き盛りのビジネスマンを婚活で応援する為に、男性婚活プロジェクトを実施致しました。
プロジェクトの中でも弊社は経験や実績により優秀な成績を収めております。
男性婚活プロモーションにてお写真の左側が殊勲賞、右側が敢闘賞を受賞させて頂いております。

それが怖いと感じていることに気がつきました

ご本人の立場できめ細やかな対応

専門資格
  • 婚活中の悩みや不安などを緩和するためにも、「メンタルケアカウンセラー」資格を持ったコンシェルジュが活動されるあなたの大きな力となって、理想のお相手とのご成婚に向けたサポートをいたします。
  • 結婚活動の相談は、ご本人の想いをきちんと伝えていただくことのコミュニケーションが大事です。
    「ウエディングプランナー」資格を持ったコンシェルジュがご本人との信頼関係を築きながらお見合いから交際そしてご成婚までお手伝いさせて頂いております。

中国による米関税措置への報復との見方もあった

良心的な料金
  • 入会金は、活動サポート料などの前払金がなく、分かりやすい明瞭料金
  • 月会費は、ご自身の活動に合わせて決められる定額制度とお見合い料制度
  • ご成婚料は、結婚後の生活費用を考えご負担を軽減した安心価格

今でもはっきりしたことはわかっていませんが

平成16年(2004年)の静岡県のしらす漁獲量が2400トンと

充実したお相手探し

日本結婚相談所連盟全国約63,000名(2019年1月現在)、日本ブライダル連盟及び提携団体含む全国約52,000名(2019年2月現在)の中からお相手を探します。「申し込みをする」・「申し込みを受ける」・「紹介を受ける」の3つの出会いパソコン、スマホ、タブレットでご自宅にて検索可能です。

空気を読み相手の気持ちを満足させるのが得意で社内での評価も高いのですが

ご自身に興味や関心を持ってくれている人のご紹介となります。
お相手からお気入り登録が入ると一定数、ご紹介させて頂きます。

※成婚の秘訣は、検索と仲人サポートの相互フォロー

商店でレジの計算間違いに気がつきそれを指摘することでした

お見合いお引き合わせサポート

お見合い当日は、ご希望に応じてお相手とお会い出来るところまでコンシェルジュが随行サポートさせて頂いております。初めての方でも安心です。(初回、お引き合わせは無料サービスとなります。)

黒潮の大蛇行が最初に発見されたのは昭和8年(1933年)ですが

数多くの成婚実績

毎月、様々な世代の方々が成婚されております。
多くの卒業生が残してくれた成婚アンケートによる活動メソッドを皆さまにご提供することが出来ます。

また経験豊富な幅広い年代のコンシェルジュが在籍している為、ご自身のカラーや年齢に応じて柔軟にサポート出来る環境が数多くの成婚実績に繋がっております。

ご成婚までのストーリー

〜ご成婚まで1年〜  女性33歳 Jさん

小さなことでも一人で抱えずに相談出来る環境が成婚の後押しをしてくれました。

〜ご成婚まで11ヶ月〜  男性27歳 Gさん

諦めず継続して活動したからこそ掴めたご縁。

黒潮大蛇行で生じた潮位上昇が上乗せになりますので

お相手と向き合って話すことを心掛けたからこそ信頼関係が構築されて成婚出来ました。



※弊社でご活動されてお見合いや交際を経てご成婚された卒業生の多くの声が届いております。

»成婚インタビューの一覧へ

できないかの差は皮肉なようですが「これ以上は続けられない」という身体のサインにあります

※充実したサービスと的確なアドバイスで近年は、メディアにも取り上げられております。

フジテレビ系列『バイキング:アラフォー女性が結婚できる意外な条件』 

アラフォー女性が結婚する為の条件についての内容となっており、婚活アドバイザーとしてグッドラックステージが出演致しました。

フジテレビ系列『バイキング:娘の婚期を遅らせてしまう親のNG行動 ワースト10』

親が子供の婚期を遅らせている原因ついて紹介する内容となっており、婚活アドバイザーとしてグッドラックステージが出演致しました。

母親の愛情不足や家庭内の養育に問題があると決めつけたようなアンケートを配布していたことがわかった



持ち運びに便利な小型の低周波発振器です。
スピーカーが内蔵のため、音の実験にも利用でき、増幅器を用意すればさまざまな実験にも対応できます。
出力が高めのため白色LEDの点灯が可能、周波数の点滅を見せることができます。(電圧3.6V以下のLEDは、抵抗などの保護を入れるか音量を絞ってください)
スピーカーやイヤホンなどでの音の演示実験が可能、内部のスピーカーでもできます。高感度マルチ増幅器を接続すればさらに幅広い実験が可能になります。
※画像のスピーカー、イージーセンス ビジョン、センサは製品に含まれません。
<仕様>
商品コード:ナリカ A05-7631
型式名:CR-T
発振周波数:5~200kHz
増幅部(スピーカー出力):40Hz~30kHz(最大1W)、調整15段階ステップ式
出力:信号出力、スピーカー用出力(増幅出力)、端子3.5モノラルジャック
機能:小型スピーカー内蔵、周波数メモリー付き
大きさ・重さ:76×135×27mm、約285g
電源:単3乾電池3個またはACアダプタ(DC9V)
電池寿命:信号最大出力時:約30時間(アルカリ電池)
スピーカー連続出力時:約1時間
入数:1

[スズモリはショップに掲載の無い商品でも、お電話1本、メール1通で即日掲載致します。まずはお問い合わせください。]
ハンディー 低周波 発振器 CR-T