自分を責め自分が死ぬことこそが最善であると

ちょっと詰まったけど切れずに行ったと思います」と第2号の先制ソロホームランを振り返りました

受賞の賞状一覧

東証一部上場の株式会社IBJが運営する日本結婚相談所連盟より弊社は数多くの賞を受賞しております。
賞状一覧は、お写真の左側から成婚優秀賞、中央が入会優秀賞、右側は結婚相談所PR賞となります。
弊社では、長年の経験や実績に基づくサポートでご入会から交際そしてご成婚まで導いております。

身代金)を要求するマルウェア(コンピュータウイルス)ことです

男性婚活プロモーションの受賞実績

東証一部上場の株式会社IBJが運営する日本結婚相談所連盟では働き盛りのビジネスマンを婚活で応援する為に、男性婚活プロジェクトを実施致しました。
プロジェクトの中でも弊社は経験や実績により優秀な成績を収めております。
男性婚活プロモーションにてお写真の左側が殊勲賞、右側が敢闘賞を受賞させて頂いております。

この新種のランサムウェア「Ranscam」は「Cryptowall」や「TeslaCrypt」など「本物の」ランサムウェアには遠く及ばず

ご本人の立場できめ細やかな対応

専門資格
  • 婚活中の悩みや不安などを緩和するためにも、「メンタルケアカウンセラー」資格を持ったコンシェルジュが活動されるあなたの大きな力となって、理想のお相手とのご成婚に向けたサポートをいたします。
  • 結婚活動の相談は、ご本人の想いをきちんと伝えていただくことのコミュニケーションが大事です。
    「ウエディングプランナー」資格を持ったコンシェルジュがご本人との信頼関係を築きながらお見合いから交際そしてご成婚までお手伝いさせて頂いております。

「アメリカで最も影響力のある霊的指導者」と称される人物

良心的な料金
  • 入会金は、活動サポート料などの前払金がなく、分かりやすい明瞭料金
  • 月会費は、ご自身の活動に合わせて決められる定額制度とお見合い料制度
  • ご成婚料は、結婚後の生活費用を考えご負担を軽減した安心価格

自分を責め自分が死ぬことこそが最善であると

1発で捉えるにはどうすれいいかと練習しています」とのこと

充実したお相手探し

日本結婚相談所連盟全国約63,000名(2019年1月現在)、日本ブライダル連盟及び提携団体含む全国約52,000名(2019年2月現在)の中からお相手を探します。「申し込みをする」・「申し込みを受ける」・「紹介を受ける」の3つの出会いパソコン、スマホ、タブレットでご自宅にて検索可能です。

ランサムウェアを行使する側から見るとファイルが復元できることを何ら保証することはないどころか

ご自身に興味や関心を持ってくれている人のご紹介となります。
お相手からお気入り登録が入ると一定数、ご紹介させて頂きます。

※成婚の秘訣は、検索と仲人サポートの相互フォロー

個人情報を抽出するぐらいは容易に実現できるでしょうから

お見合いお引き合わせサポート

お見合い当日は、ご希望に応じてお相手とお会い出来るところまでコンシェルジュが随行サポートさせて頂いております。初めての方でも安心です。(初回、お引き合わせは無料サービスとなります。)

自殺者の95パーセントは何らかの心の不調を抱えている

数多くの成婚実績

毎月、様々な世代の方々が成婚されております。
多くの卒業生が残してくれた成婚アンケートによる活動メソッドを皆さまにご提供することが出来ます。

また経験豊富な幅広い年代のコンシェルジュが在籍している為、ご自身のカラーや年齢に応じて柔軟にサポート出来る環境が数多くの成婚実績に繋がっております。

ご成婚までのストーリー

〜ご成婚まで1年〜  女性33歳 Jさん

小さなことでも一人で抱えずに相談出来る環境が成婚の後押しをしてくれました。

〜ご成婚まで11ヶ月〜  男性27歳 Gさん

諦めず継続して活動したからこそ掴めたご縁。

ただし本人は「前の3打席が三振だったので…」と浮かない様子

お相手と向き合って話すことを心掛けたからこそ信頼関係が構築されて成婚出来ました。



※弊社でご活動されてお見合いや交際を経てご成婚された卒業生の多くの声が届いております。

»成婚インタビューの一覧へ

あえて危険を冒してまで保証する必要はないわけです

※充実したサービスと的確なアドバイスで近年は、メディアにも取り上げられております。

フジテレビ系列『バイキング:アラフォー女性が結婚できる意外な条件』 

アラフォー女性が結婚する為の条件についての内容となっており、婚活アドバイザーとしてグッドラックステージが出演致しました。

フジテレビ系列『バイキング:娘の婚期を遅らせてしまう親のNG行動 ワースト10』

親が子供の婚期を遅らせている原因ついて紹介する内容となっており、婚活アドバイザーとしてグッドラックステージが出演致しました。

彼は生まれた時から精神病と格闘していました


自然色仕上げ 浸透性保護剤・防汚剤 「アリストン」特長


●アリストンを石材に塗布することにより優れた撥水性を持った保護層を形成し汚れの浸透を抑制するので、日常管理の負担を軽減します。
●石材の吸水率を著しく低下させ、吸い上げを防ぎ、凍結によるヒビ割れを防止します。
●石材の風化・劣化・エフロ(白華)・サビの表面発生を抑制し長期にわたり保護します。

自然色仕上げ 浸透性保護剤・防汚剤 「アリストン」用途・性状


御影石・大理石・テラゾー・磁器タイル・レンガ・セメント目地等のコーティング保護及び汚れ防止。石材の撥水及び撥油効果。
石材の風化・劣化・エフロレッセンス(白華・はなたれ)抑制、凍結によるヒビ割れ防止。
全ての天然石・タイル素材の色合いを損なわず自然な風合いに仕上げます。

性状


外観無色透明取り扱い火気厳禁
成分フッ素とシリコーンの混合物貯蔵性1年(5~30℃密栓状態で保管)
溶剤第4類 第1石油類 危険等級
※ 食品衛生法・食品、添加物等の規格基準(厚生省公示第20号)に適合

自然色仕上げ 浸透性保護剤・防汚剤 「アリストン」使用方法
処理面に付いた汚れ・ゴミ・油分・ワックス等はアリストンの浸透を阻止するため、よく洗浄して取り除いてください。洗浄後は充分に乾燥させてください。
よく乾かないうちに塗布すると密着不良・変色・ムラ・白化の原因となります。
必要な分量を耐溶剤性容器に入れ、不織布・ローラー・ミヤキモップ・ハンディーモップ・ディッピング等で基材全体にアリストンを塗りムラがないよう均一に塗布します。塗布しない部分にはマスキングをしてください。

標準塗布量


施釉タイル20ml/平方m無釉タイル34ml/平方m
御影石鏡面仕上げ25ml/平方m御影石凹凸面
(バーナー等)50ml/平方m
大理石鏡面仕上げ25ml/平方mテラコッタ、レンガなど67ml/平方m
塗布後10~20分放置して、2回目の塗布を行いさらに10~20分後拭き取ってください。
(インターバル時間:1回目の塗布後、経過時間を超過して、塗布面が乾燥すると2回目が充分に浸透しません。)
塗布作業中に液だまりができた時は速やかに拭き上げてください。放置すると色ムラの原因となります。
鏡面仕上げの石材の場合は、タオル等でよく空拭きしてください。空拭きが不充分ですと虹彩現象が出る時があります。
バーナー仕上げの(凹凸のある)石材の場合は、吸い込みムラによる色ムラが出る時がありますので、空拭きを充分してください。
空拭き後4~5時間は、乾燥養生のため塗布面を歩行しないでください。溶剤臭は、換気条件が良ければ半日程で匂わなくなります。

ポイントアリストン 塗布後のメンテナンス


※日常管理の清掃は水拭きしてください
※水拭きで除去できない、定期的な清掃にはアクロンAB又はイシクリンで洗浄してください。

自然色仕上げ 浸透性保護剤・防汚剤 「アリストン」使用上の注意


揮発性の溶剤で、蒸気を吸入すると中毒を起こす恐れがありますから、取扱いには下記の注意事項を守ってください。
アリストンは引火性の物質です。MSDSをよく読み、作業するときは換気を良くして火気には充分注意してください。
スプレー施工は絶対にしないでください。
ご使用前に貴社使用条件及び目的に適合するか、充分検討の上ご採用ください。石材や施工条件によってシミ、ムラが発生する場合がありますので本施工前に必ずテストを行い基材及び周辺基材への影響をご確認ください。
アリストンは原液のままお使いください。水や異物が混入すると使用できなくなりますのでご注意ください。
下記の様な場合は塗りムラ、密着不良や白化の原因になりますので、各要因を改善してから使用してください。

施工条件や施工環境上のトラブル原因改善策一例


基材が充分に乾燥していない:充分に乾燥時間を取ってから使用してください。
梅雨時等の湿度が極端に高い:扇風機・除湿機等を使用し施工環境を改善してから使用してください。
夏季の炎天下等、基材温度が40℃を超える:施工する時間帯等を調整する等の対策を施してから使用してください。
気温が5℃以下の時や冬場の早朝など霜が降りる様な環境:ジェットヒーター等を使用し施工環境を改善してから使用してください。
溶剤が蒸発してしまうと反応固着が終わります。気温によって多少異なりますが、3日~5日で完全硬化します。
塗布後24時間は、水がかからないようにしてください。
作業に使用した機材、容器等はシンナーで洗浄してください。
口や目に入ったときは、速やかに充分な水洗いをして、医師にご相談ください。皮膚や衣類等に付着したときは、速やかに水洗いしてください。
子供の手の届かない冷暗所に密栓して保管してください。
運搬目的以外での車内保管や別の容器に移しかえての保管はしないでください。
取扱い作業中は、局所排気装置を設け、換気をよくして作業してください。
容器から出するときは、こぼさないように注意してください。一度別の容器等に移した液はもとの缶に戻さないでください。
開封後はなるべく早くご使用ください。
取り扱い中は皮膚に触れないようにし、必要に応じて防毒マスク又は送気マスク、保護メガネ、保護手袋、保護エプロン等を着用してください。
取り扱い後は手洗いを充分行ってください。
用途以外には使わないでください。
●製品改良のため、予告なく内容を変更する場合があります。【最安値に挑戦】ミヤキ アリストン 16L建築石材用浸透性保護材・防汚剤 05P03Dec16